☆保育用品の買い出しへ☆ | チャイルドマインダーのびのびえん

電話番号:0463-68-6184 平塚市河内465-2
電話番号:0463-68-6184

☆保育用品の買い出しへ☆

平塚で保育園・幼稚園の学び+少人数制の託児所「チャイルドマインダーのびのびえん」の加藤です。

 

6月17日。今日は西松屋へお買い物に行ってきました。

お子様にお貸しする夏物のお洋服があまりなかった為です。

 

西松屋へ着き、色々と見ていると・・・。

可愛い洋服にしようかと悩むひろの先生でした。

『あぁ~!!何て可愛いんだろう!!』

と、目移りばかりしてしまいました。

ただただ、園で貸し出す用の服に1時間近くも悩んでいました。

 

次に迷ってしまったのが敷布団に敷くカバーです。

この時期から夏場は、お部屋を涼しくしても、寝汗をかいてしまう子ども達。

子どもは代謝が良いためと聞いたことがありますが、起きた後にシャワーを

浴びたかのような汗に少し可哀そうかなと感じてしまうひろの先生です。

そこで、少しでも子ども達が快適に寝られるように、冷却用のマットを買う

ことにしました。

ひろの先生は寝る際に使用していて、効果は感じています!!

 

が!!これまたどのマットにしようか悩んでしまいました。

『可愛いキャラクターのにしようかな?』

『でも、こっちのほうがひんやりとしているかな?』

などなど。

結果!!一番ひんやりと感じるものに決定しました。

 

凄く悩んでしまい、西松屋を出る頃には、2時間近く経っていました。

 

明日から使用できるように、帰宅後は直ぐに洗濯をしました!!

このページのトップに戻る