☆プチ遠足:海老名「ファンタキッズリゾート」へ☆ | チャイルドマインダーのびのびえん

電話番号:0463-68-6184 平塚市河内465-2
電話番号:0463-68-6184

☆プチ遠足:海老名「ファンタキッズリゾート」へ☆

平塚で保育園・幼稚園の学び+少人数制の託児所「チャイルドマインダーのびのびえん」の加藤です。

 

11月7日。

海老名の「ファンタキッズリゾート」に行ってきました。

 

大きい滑り台や、ボールのコーナーに大興奮の子ども達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとコーナーでは、夢中になって遊んでいました。

のびのびえんに無いおままごとも沢山あり、同じおもちゃも数多くあります。

いつものように

『取った』・『取られた』・『順番こ』と言うことがなかったので、子ども達も大満足のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達と一緒に、体を動かすことも楽しいですが・・・

ひろの先生もなおき先生も、盛り上がったのは

写真撮影のコーナーでした。

 

3歳の女の子は、クリスマスのサンタさんの格好をしたり、海賊や、船長さんの格好をして、壁紙の前で

「はい!ポーズ」

とても似合っていました。

 

1歳の女の子は、ひろの先生に着せられると・・・

鏡の前に立ってニコニコ笑顔を見せていました。

 

中でも、可愛かったのは・・・

2人でオラフの格好をしていた姿です。

 

前から見ても、後ろから見ても、可愛くて仕方ない程でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

「帰りたくない」

と、なかなか帰ろうとしない子どもたちでした。

 

子ども達が

『帰りたくない』と思えるほど、楽しかったようで、ひろの先生もなおき先生も、とても嬉しかったです!!

子ども達と一緒に、また一つ!素敵な思い出が出来ました☆

このページのトップに戻る